More Brain!! More Horror!!
ホラー映画中心に感想などを好き勝手につぶやいています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら (★★★★)- 見た目だけ変な気のいいタッカーとデイルが殺人鬼と間違えられる極上のスプラッターブラックコメディ!
タッカーとデイル
これはオススメw 殺人鬼と間違われた気のいい中年オヤジたちが、
アホな若者の自爆死に巻き込まれる、カナダ発のスプラッターブラックコメディ。

監督はカナダで、ショートフィルムやテレビ映画を何本もやっている「イーライ・クレイグ」。
原題は「TUCKER AND DALE VS EVIL」(若者がEVILって訳ですなw)


(story)
親友同士のタッカーとデイルは、念願の別荘を手に入れ、
休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。
タッカーとデイル【彼らにとっては念願の豪邸】

しかし2人は、同じ時にキャンプに来た生意気な名門私立の大学生グループに、
タッカーとデイル【アホな大学生たち】
人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされる。
タッカーとデイル【鎌を持ってても笑顔を忘れずに】

タッカーとデイルが川で溺れかけた女子大生を助けたことで、更に誤解が誤解を生み、
タッカーとデイル【必死で女子大生を助けます】

仲間の女子大生を救おうと大学生が襲いかかってくるが、
事態はなぜか不思議なありえない展開に!

タッカーとデイル【襲いかかろうとして自ら粉砕機へダイビング】

タッカーとデイル【串刺しにしようとして自分が串刺し】

気のいいタッカーとデイルの運命やいかに…?


わははは、いや、面白かったです。久々に来ました、極上のブラックコメディ。
数年前に海外で予告を観た時から、かなり気になっていた1本ですが、期待を裏切らないお馬鹿な映画でした。

とにかくタッカーとデイルは、なんも悪いことをしてないのに、
学生たちが勘違いしまくりの上にドジばかりで、次々とスプラッターに死んでいきます。

タッカーとデイル
↑伐採中に蜂の巣を切ってしまい追い払おうとしてるだけです。

そして、前も見ないで森を全力疾走した学生は哀れ、
タッカーとデイル
串刺しに……。

ちなみに、助けた女子大生とデイルは意気投合して仲良しになってたりします。
タッカーとデイル


そんな中、通報を受けた警官が駆けつけて来たときには、
粉砕機に入った死体をなんとか片付けようとしてる最中。
タッカーとデイルタイミング最悪。

そして、その警官も工事中で釘が出ている梁に頭をぶつけ……
タッカーとデイル警官もバッドラック。

そうこしている内に彼らの愛犬が犬質にとられ、
タッカーとデイル
彼らの生存をかけた戦いが始まります。。。。


タッカーとデイル
実はコイツが諸悪の根源(すいませんネタバレ?)


タッカーとデイルの運命が気になる方は、DVDでご覧下さい。
スプラッター感は、結構あるので、そこが大丈夫な方にはオススメなコメディです。

予告は↓
スポンサーサイト

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
これはオススメw 殺人鬼と間違われた気のいい中年オヤジたちが、アホな若者の自爆死に巻き込まれる、カナダ発のスプラッターブラックコメディ。監督はカナダで、ショートフィルムやテレビ映画を何本もやっている「イーライ・クレイグ」。原題は「TUCKER AND DALE VS EVI...
2012/05/12(土) 00:24:56) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。