More Brain!! More Horror!!
ホラー映画中心に感想などを好き勝手につぶやいています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイオモンスター 蜥蜴男 (★★)- 遺伝子操作で生まれた、人とスーパー蜥蜴の混血が、人を襲ったり、カンフー使ったりするC級作品
バイオモンスター 蜥蜴男
一応、モンスターパニック物。原題は「LIZARD BOY」
監督は「ポール・デラ・ペレ」。一応、アメリカ映画です。


(story)
政府の秘密プロジェクトで働く遺伝子博士はかねてからの夢であるハ虫類と人間のDNAを組み合わせ
、蜥蜴(トカゲ)の顔した蜥蜴(トカゲ)人間を産み出してしまう。
成功に思われたその実験だが徐々に蜥蜴(トカゲ)人間は凶暴化し、
呪われた悲しき人生に導いた憎き人間を襲うようになる。


パッケみた瞬間に、どんな程度の映画か想像付きそうなレベルのもんですが、
なんで、借りちゃったんだっけなぁ。と考えましたが、海外の予告で、
ジャングルの奥地で蜥蜴の化物と戦う作品の予告を見たことあって、ぶっちゃけ、それと間違えましたw
まぁ、たま~に、あることです。

さて、こんな作品を手に取る人は「よし、くだらないモンスター物見るぞ!」って強者だけだと思いますが、
本当にそんな映画です。

主人公は、結婚の約束をしてた女性にふられたショックから、
自分の遺伝子と、研究所で育てている、品種改良した凶暴なコモドオオトカゲ
バイオモンスター 蜥蜴男
との混血を作り出してしまいます。

でも、生まれた子供を親友と一緒に、実の息子のように育てます。
バイオモンスター 蜥蜴男
出会い系w

食欲というか、血の欲求を抑えるために、大麻を吸わしてあげたりもしますw
バイオモンスター 蜥蜴男
水パイプで吸います。
特撮具合含めて、とてもシュールですw

そして、ある日、家に遊び来てた客を食ってしまってから、さぁ、大変。
バイオモンスター 蜥蜴男
アゴを外して食べます。

さっそく、以前むかついた、隣人を襲いに行ったりします。
バイオモンスター 蜥蜴男
21世紀の映画で、まだこんな演出してきます。

そして、政府が存在に気づき、回収に来ますが、
テレビを見ながら自主練した、得意のカンフーで戦ったりします。
バイオモンスター 蜥蜴男

そんな映画です(どんなやねん)

そして、宣伝文句にある、衝撃のラストを迎えますが、別段普通なところも、
この手の作品の、この手のレベルって感じでしょう。

そんな、C級モンスター物好きな強者だけどうぞって感じの作品です。

予告は↓
スポンサーサイト

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。