More Brain!! More Horror!!
ホラー映画中心に感想などを好き勝手につぶやいています
スポンサーサイト
雑記:バタリアンのタールマンフィギュア、やっとのこと発売w
AMOK TIME製「The Return of the Living Dead TARMAN」
タールマン

やっとのこと発売されました。

予約開始をしたのが2008年だったと思いますので、
やっほーい!と思いながら予約をして4年近く経ったわけだったりします?!

ぶっちゃけ、もう、とっくに発売中止になっているのかと思ってました。

予約した後、引越しをしたので、予約先で発送先の住所変更を頼んだりと、
なかなかシュールな状態で、待ち続けて、ツイに発売。

これは、記念でバタリアンを観なおすしかないっすな!とか思いましたが、
そういえば、Blu-rayって出てないなぁ……なんででしょ?

ちなみに、私はバタリアンは大好きでして、このブログを書きながらも、
メインテーマの「Tonight」を聞いてみたりしてたりしますw


もちろん、このブログのタイトルもバタリアンの名台詞「More Brain!!」からです。

そんな脳みそが欲しくなりそうなタールマンフィギュア、
今なら、まだまだ買えますので、皆さんおひとつどうでしょう?


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
