More Brain!! More Horror!!
ホラー映画中心に感想などを好き勝手につぶやいています
スポンサーサイト
フェデリコ・アルバレス監督の「パニック・アタック」って知ってます?
知ってる人は「何を今更」という感じでしょうが、
3年遅れて反応しています、すみません(^^;

ふと、映画ニュースを見てた時に「死霊のはらわた」のリメイクの続報が乗っていました。
サム・ライミと共同制作をしながら、監督を行ってるのは「フェデリコ・アルバレス」。

…そういえば、それって誰?

と思い、調べてみましたが、なかなか面白いプロフィールを持った人のようです。

まず、私同様、知らない人は、フェデリコ・アルバレスが撮った、
4分ほどの自主制作映画「パニック・アタック」を観てみてください。



なんと、これをわずか$500で作り上げたとのこと。

最初は、のほほんと観てたのですが、グイグイ引きこまれました。
たしかに「すげぇーーーーーーーー」と言わざるえません。

このyoutubeの映像を観た、ハリウッドの映画会社が監督に、
金も住まいも用意するからハリウッドへ来なさいということになりデビューすることになったとのこと。

長編でお金をかけた時に、化けるのか、コケるのか、
まだまだ分かりませんが、世の中には、すげぇ人がまだ眠ってるもんですな。
スポンサーサイト

テーマ:無料映画 - ジャンル:映画

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
