FC2ブログ
More Brain!! More Horror!!
ホラー映画中心に感想などを好き勝手につぶやいています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呪いの事件簿 (★★) - ブロードウェイの呪いのほにゃらけシリーズ最新作。1本20分の3話オムニバス。いつものクオリティです
呪いの事件簿
ブロードウェイ制作の心霊系オムニバスドラマ。
クオリティ含め、いつものお約束な感じです。

今回のシリーズは、詐欺師や法で裁かれてない人たちが因果応報くらう心霊話で、
ちょっぴり爽快感をもたせることにチャレンジしています(昔ながらのこの手の漫画には多いネタですがね)

1話は、オレオレ詐欺集団が、婆さん騙して、
いいカモだぜ、やっふぅーと2回目も騙そうとすると、実はその婆さんは…
呪いの事件簿

2話目は、ダイエットの薬を輸入販売してる女社長が、
客が文句言わないほど痩せる薬ないかしらとググったら、
人骨混ぜると痩せる薬が作れるという噂を発見、
試したらホントに痩せる薬が出来ちゃったけど…
呪いの事件簿

3話目は、心臓の病に苦しむ娘の父親が、自分が開業してる病院に、
検査に来た青年の心臓が娘の移植にマッチングしてることに気づき、
騙して手術して心臓を頂き、移植してしまうが…
呪いの事件簿
(この話だけ、娘さん、なんも悪いことしてないのに…とただ1人不幸だったりしますが)

まぁ、そんな感じのあんまし驚きもないストーリー&いつものブロードウェイクオリティ。
わかってて見る人向けの作品でしょう。

ちなみに、パッケージの女子高校生風の幽霊は、本編に出てきません(^^;

予告は↓
スポンサーサイト

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。